小林麻耶、ハワイでウェディングフォト撮影「夢だったので嬉しいです」

※あきら。オフィシャルブログより

小林麻耶、ハワイでウェディングフォト撮影「夢だったので嬉しいです」

10月2日(水) 17:46

元TBSアナウンサーの小林麻耶が2日に自身のアメブロを更新。夫で、整体師・タレントのあきら。と旅行先のハワイでウェディングフォトを撮影した事を報告した。

9月29日のブログで小林は、「今日から少し遅めの夏休み」「この日を楽しみにしていました!ハワイに到着です」とあきら。とともにハワイを訪れていることを報告。この日は「ウェディングフォトを撮影しています」と、撮影時のオフショットを公開。「ハレクラニで撮影、夢だったので嬉しいです」と喜びをつづった。

同日、あきら。も自身のブログを更新し、「ウェディングフォト撮影しています とても綺麗です」とウェディングドレスの裾を美しく広げた小林の後ろ姿や、はにかんだ笑顔を見せる正面からの写真を公開。その後、2人はビーチでの撮影もしたといい、小林は「楽しいです」と嬉しそうにコメントした。

これらの投稿に「麻耶ちゃん とっても綺麗です」「幸せオーラが伝わってきます!!」「綺麗…なんだかウルウルしてしまいました」「あきらさんも惚れ直してますよね。絶対に。笑」「まやちゃん、ステキ!きっとまおちゃんも喜んでるね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ウェディングフォト」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「ビーチへ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「ウェディングフォト」(あきら。オフィシャルブログ)
「ハレクラニで撮影」(あきら。オフィシャルブログ)
妻・小林麻耶とハワイで2ショット「プレゼントをした服を着てくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ