矢口真里、仕事再開へ向けてネイルサロンへ「赤ちゃんのためにも実は」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、仕事再開へ向けてネイルサロンへ「赤ちゃんのためにも実は」

10月1日(火) 15:36

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が30日に自身のアメブロを更新。仕事の再開を前にネイルサロンを訪れたことを報告した。

7月25日に更新したブログで産休に入ったことを報告していた矢口。8月9日に第1子となる男児を出産し、この日は「そろそろお仕事も動き出すので、ネイルサロンに行ってきましたよー」と自撮り写真とともに報告。

「私は自爪が薄くて鋭いので、赤ちゃんのためにも実はネイルでぷっくりとさせといた方が安心感があって良いんですよね」と明かし、「今回も可愛くしていただきました」と新しいネイルを写真で公開。「ヒョウ柄がポイントです」とコメントした。

この投稿に読者からは「とっても可愛くて あざやかなネイルですね」「とても綺麗で優しいネイルですね。素敵なお母さんです」「早くテレビで、息子ちゃんの話して欲しい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ネイルへ!」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、洗面所での自撮り写真を公開「家にいすぎて何を載せたらいいか分からない」
矢口真里、赤ちゃんの頃の写真を公開「息子に似てるんだぁ」
矢口真里、息子への後輩からのプレゼントに「まだ早いかなw」
矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ