“ちゃんえな”中野恵那、週プレ初登場で大人っぽいグラビアに挑戦「あんなショットやこんなショットも」

※中野恵那オフィシャルブログより

“ちゃんえな”中野恵那、週プレ初登場で大人っぽいグラビアに挑戦「あんなショットやこんなショットも」

9月30日(月) 12:03

雑誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が30日に更新した自身のアメブロで、同日発売の『週刊プレイボーイNo.41』(集英社)で人生2度目のグラビアに挑戦したことを報告した。

この日、中野は「9/30発売の週刊プレイボーイさんで2回目のグラビアをやらせていただきました!!今回は少し大人っぽい感じであんなショットやこんなショットも。。。w」と、水着姿のオフショットを数点公開した。

撮影はおしゃれなプール付きのスタジオで行ったといい、「お天気に恵まれてプールに入りながら楽しく撮影しました」とコメント。「スタジオさんにワンちゃんがいて可愛かった」と犬と戯れる写真も公開した。

中野は「撮影後のご飯も最高でした」と振り返り、「撮影前は食べ過ぎないようにしてたから 終わった瞬間にいっぱい食べたよ~」と説明。「普段は男の子顔負けなくらい食べるので 結構食べるね!ってびっくりされるんだよね」と明かし、「というわけで週プレさん本日発売なので皆さん是非チェックしてね~」と呼びかけた。

【関連記事】
「週プレさん本日発売!」(中野恵那オフィシャルブログ)
ちゃんえな、久々のセーラー服姿を公開「すごい緊張した」
“ちゃんえな”中野恵那、初グラビアを披露「18歳になって少し大人の階段をのぼった感じ」
くみっきー、28歳になりトライしたこと「撮影現場をウロウロするのも恥ずかしかった」
モデル・鈴木サチ、度々不安を感じていた長女の子育て「何度も救急病院に駆け込んだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ