高橋愛、同期・小川麻琴&紺野あさ美とのランチを報告「素敵」「5期最高~」の声

※小川麻琴オフィシャルブログより

高橋愛、同期・小川麻琴&紺野あさ美とのランチを報告「素敵」「5期最高~」の声

9月25日(水) 16:28

タレントの高橋愛が24日に更新した自身のアメブロで、元モーニング娘。5期メンバーで集まったことを報告した。

この日、高橋は「久しぶりにこんこんが東京に来るって事で!5期で集まりました」と元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が北海道から東京に来たことを報告。続けて、「ガキさんはお仕事で来られなかったからまたリベンジだ!」とタレントの新垣里沙は来られなかったものの、女優の小川麻琴と紺野と集まったことを明かした。

また、小川も同日にブログを更新。「今日は同期の愛ちゃん、こんこんとランチしたよー」と高橋や紺野との2ショットを公開し「ガキさんは残念ながら仕事で来れなかったけど、久しぶりに5期での時間はとーっても幸せでした」と嬉しそうにつづった。

続けて、9月14日に誕生日を迎えた高橋の誕生日をお祝いしたことを明かし、「愛ちゃん、誕生日おめでとうね やっぱりこのメンバー落ち着く」と紺野の息子を入れた集合ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「5期で集まれたんだね良かったね!その空間にいたいわ」「今も同期仲良く素敵だね」「5期の絆は素敵ですね。5期最高~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Coordinate by WEAR」(高橋愛オフィシャルブログ)
「同期ランチ」(小川麻琴オフィシャルブログ)
元モーニング娘。5期メンバーが加入記念日に感謝「18周年の日でした」
あべこうじ、妻・高橋愛&義母の食事中の会話にツッコミ「注文する前に言えばwww」
あべこうじ、妻・高橋愛の良いなと思った所「この感覚ってすごく大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ