東尾理子、妹達の面倒をみる長男の様子に「すっかり主人よりも頼れる」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、妹達の面倒をみる長男の様子に「すっかり主人よりも頼れる」

9月24日(火) 17:12

プロゴルファーでタレントの東尾理子が23日に自身のアメブロを更新。3連休の最後に家族で公園を訪れたことを報告した。

この日、東尾は「ゆったりスケジュールの三連休最後は、家族でのんびり公園へ」と、夫で俳優の石田純一と長男・理汰郎くん、長女・青葉ちゃん、次女・つむぎちゃんの写真を公開。「みんなで滑り台」と公園のすべり台で遊ぶ様子を写真とともに紹介した。

東尾は「理汰郎が本当によく面倒をみてくれて嬉しい」と明かし、「すっかり主人よりも頼れるし、妹たちからも頼られてる笑笑」と妹達と遊ぶ理汰郎くんの写真を公開。「風は強かったけど、気温は高めで日差しも強くて暑かった」と振り返った。

この投稿に「つむぎちゃん可愛い お兄ちゃんもしっかりしてるし、あおばちゃんはすみれちゃんに似てますね」「あおばちゃんつむぎちゃん楽しそう」「パパも、、頑張っていますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三連休最後、晴れ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、家族旅行で感慨深かった事「どこに行っても仲良く一緒」
東尾理子、小遣いで妹の分も払う息子「妹は、すっかり甘え上手に」
藤本美貴、家族キャンプで大興奮「家族の時間を過ごせるのって凄く幸せ」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの“優しいところ”を紹介「私なら言っちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ