しみけん、子どもが誕生したことを報告「スーパーポジティブボーイに育てます」

※しみけんオフィシャルブログより

しみけん、子どもが誕生したことを報告「スーパーポジティブボーイに育てます」

9月20日(金) 15:05

セクシー男優のしみけんが20日に自身のアメブロを更新。妻でブロガーで作家のはあちゅう氏との間に子どもが誕生したことを報告した。

この日しみけんは「子供が産まれました 男の子です。」と報告、「スーパーポジティブボーイに育てます。カミさん、病院関係者様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

また「子育ての事、アメブロにて色々と報告・相談ができればと思っております。Twitterは本業を、インスタ(@avshimiken)は写真でプライベートを、アメブロは文章で伝えたい事や皆さんとお話ししたい事を発信していきたいと思っておりますので…今後とも、よろしくお願いいたします!」と家族3ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に、おめでとうございます!」「みんなに愛される子になるに決まってます」「パパになったしみけんさんもステキです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供が産まれました」(しみけんオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、第1子の出産を報告 夫・しみけんが立ち会い「心から感謝」
はあちゅう氏、夫・しみけんとの対談で出産前の仕事納めを報告「記念撮影をしてもらいました」
はあちゅう氏、夫・しみけんが必ず持ち歩いている物「いざという時に、とっても良い」
はあちゅう氏、夫・しみけんと初めての西松屋へ「外国のスーパーに来たみたい…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ