はなわ、三男・昇利くんへの誕生日プレゼントを公開「ずっと乗ってます(笑)」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、三男・昇利くんへの誕生日プレゼントを公開「ずっと乗ってます(笑)」

9月19日(木) 16:04

お笑い芸人のはなわが18日に自身のアメブロを更新。三男・昇利くんの9歳の誕生日プレゼントを公開した。

はなわは12日のブログで「9歳になった三男・しょうり君。誕生日プレゼントを買いにおもちゃ屋さんに行ったのですが、中々決まらなかったので、俺が「コレは?」と差し出すと、この表情です(笑)」と女の子向けおもちゃを渡されてしかめっ面をする昇利くんの写真を公開、「女の子なら喜んでいたのでしょう 結局決まらず、ほしいものが見つかるまで保留となりました。」とつづっていた。

18日のブログでは「三男・しょうり君の誕生日プレゼントが自転車になりました かっこいいオニューの自転車にテンション上がって、ずっと乗ってます(笑)」と昇利くんが自転車に乗っている動画を公開、「この自転車で柔道の練習へ行く事になります 頑張れ、しょうり君」と自転車にまたがった昇利くんの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「しょうりくん 改めてお誕生日おめでとう~~~」「かっこいい自転車ですね ナイスチョイスです」「これなら納得!(笑)良かったですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺が選んだプレゼントに険しい表情の三男坊。」(はなわオフィシャルブログ)
「誕生日プレゼントは、おニューの自転車に決定」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、三男・昇利くんの誕生日をお祝い「もう重くて抱っこができないのが悲しい」
はなわ、両親と初の相撲観戦「親孝行にもってこいの大相撲。おすすめです」
はなわ、実家へ行き懐かしい写真を発見「ナイツの塙との写真も」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ