阿佐ヶ谷姉妹、“アナ雪”のコスプレを披露するも「北海道でチーズを作っている人」とツッコミ

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹、“アナ雪”のコスプレを披露するも「北海道でチーズを作っている人」とツッコミ

9月18日(水) 18:21

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の“妹”木村美穂が17日にアメブロを更新。姉妹でディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』のコスプレを披露した。

この日「14日に「王様のブランチ」トレンド部 ディズニーハロウィーン完全攻略ガイドに出させて頂きました。ディズニーシーはロケは平日に伺ったのですが満員で、本格的な仮装してるお客さんもたくさんいらっしゃいました!」と14日に放送された情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の撮影のため東京ディズニーリゾートを訪れていたとのこと。

ブログには「姉妹も変身!阿佐ヶ谷姉妹ならぬアナ雪姉妹」とハロウィーンイベントのために『アナと雪の女王』に登場するエルサとその妹・アナに仮装した阿佐ヶ谷姉妹の写真を公開、「みほはアナになりきったつもりでしたが、藤森さんには「30年後のアナ雪」、お姉さんには「ハイジに憧れて北海道でチーズを作っている人」といわれました。確かに!!」と感心したようにつづった。

木村は最後に「仮装してディズニーに行くと、また一段と楽しいわ~。アンバサダーホテルで、パンやケーキ、ドリンクも頂き、ディズニーシーでスペシャルうきわまんといろいろ食べたのですが、どれも見た目も可愛く味も美味しい~。さすがだわ~と感動いたしました!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「王様のブランチ 妹」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
阿佐ヶ谷姉妹、初参加した女芸人会の集合ショットを公開「とにかくすごいメンバー!」
野沢直子、女芸人会での“番組一本出来ちゃう”集合ショットを公開「また来年も集まれますよーに」
森口博子、徳井義実&ビビる大木らとの集合ショットを公開「相変わらずの安心安定」
ニッチェ・江上、阿佐ヶ谷姉妹のメイク姿に驚き「これが近視か!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ