あべこうじ、妻・高橋愛&義母の食事中の会話にツッコミ「注文する前に言えばwww」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛&義母の食事中の会話にツッコミ「注文する前に言えばwww」

9月18日(水) 16:43

お笑い芸人のあべこうじが17日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛とその母とランチに行ったことを明かした。

この日あべは「ちゃん愛と ちゃん愛ママさんとランチ!!ちゃんママは昨日行われたちゃん愛のバースデーイベントを見る為に福井から遊びにきてくれたー」とのことで「ありがたや 感謝だねwww」とつづった。

また「それにしてもあちぃかったぁー だいぶあちぃー日だったからさっぱりと蕎麦をかました ちゃん愛は天ぷら蕎麦 ちゃんママはおろし蕎麦」と高橋と義母が蕎麦を食べている写真を公開した。

続けて「運ばれてきて同じタイミングでお互いの蕎麦を見てこんな会話が始まった」と義母が高橋のそばを見て「美味しそーやねー」と言ったところ高橋が「なんでおろし蕎麦なんや?地元福井のおろし蕎麦のがいいやん」と返したようで、それに対し義母は「食べたかったんやもん」と会話が繰り広げられたとのこと。

これにあべは「ですよねーだいたい食べたいものを食べる これが基本ですもんねーwwwちゃん愛も注文する前に言えばwww」とツッコミ、「なんだかほのぼのしたランチでしたwww それにしてもちゃんママ福井からご苦労様です やっぱり娘の成長をそばでみたかったんでしょうか?www」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛の良いなと思った所「この感覚ってすごく大事」
あべこうじ、駅で遭遇したコンビと移動「この2人の世界感が凄い好き」
あべこうじ、妻・高橋愛が後ろからハグする姿を公開「めっちゃ可愛い」「ラブラブですね」の声
あべこうじ、妻・高橋愛&娘と3人でランチへ「話が広がった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ