インパルス堤下、悲しさを感じた女子大生の断り方「ツラミー!」

※堤下敦オフィシャルブログ・ヘッダー

インパルス堤下、悲しさを感じた女子大生の断り方「ツラミー!」

9月18日(水) 12:23

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が17日に自身のアメブロを更新。女子大学生から写真を頼まれた際のエピソードをつづった。

この日堤下は「先日街で声をかけられました 女子大生らしいです」とのことで「YouTubeいつも見てます」「写真撮ってもいいですか?」と写真撮影を頼まれたことを明かした。

堤下は「はい!どーぞ!」と快諾するも「ありがとうございます!自撮りでいいですか?」「堤下さんのスマホでお願いします!」と言われたようで驚き、「えっ?なんで?」と尋ねると「私、今スマホ壊れてて!」「twitterのDMでください!」と言われた模様。堤下が「ん?私、あなたのtwitter知りませんよ?」と伝えると「あっ!そっか!じゃあ諦めます」と返事があり結局撮影をしなかったとのこと。

また「あれ?なんかおかしい!この場合、僕が悪い?いや笑ってしまったけども!ジワったけれども!なんでよ!?なんか変な空気になったの、なんでよ?」とこのやりとりに困惑したものの「じゃあ握手だけでも!」と提案したところ「それは結構です!」と握手を断られてしまったことを明かした。

堤下は「ツラミー!断り方ツラミー!強めに断るの悲しみー!」と断られてしまった悲しさをつづり「なんかごめんなさい!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ツラミー」(堤下敦オフィシャルブログ)
インパルス堤下、中学生に“ジュースおごって”と言われたブログが広まり「本当に嬉しいです」
インパルス・堤下、商店街で出会った中学生に「肩を組まれ」驚いたエピソード明かす
インパルス・堤下、ブログで仕事を求め「助けてくれー!」
インパルス・堤下、アメブロを開始「今後とも可愛がってくださるとありがたいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ