辻希美&杉浦太陽、“仲良しこよし”の夫婦2ショットを公開「マロンソフトを食べました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、“仲良しこよし”の夫婦2ショットを公開「マロンソフトを食べました」

9月17日(火) 17:17

タレントの辻希美が16日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽と夫婦で番組ロケを行ったと報告した。

この日「今日は夫婦で番組ロケをしてきたよ」「汗だくになりながら頑張った そして楽しかった」と杉浦と腕を組んだ2ショットとともに報告。さらに「仲良しこよし」というタイトルのもと、ロケが終わったあとに「マロンソフトを食べました」といい、辻が持つソフトクリームに杉浦がかぶりつく様子の2ショットを公開。「お疲れの時の甘い物は幸せ過ぎます」とコメントした。

同日、杉浦も自身のブログを更新。「ロケ帰り途中の、スイーツタイム疲れに心地よい…」と辻との2ショットを公開。

辻と杉浦は日頃から仲の良い様子をブログにつづっているが、杉浦は14日に更新したブログでも夫婦で撮影があったことを明かしており「家で一緒で、仕事場でも一緒でw 不思議な感覚ですが居心地はよい」とつづっていた。

【関連記事】
「夫婦で」(辻希美オフィシャルブログ)
「仲良しこよし」(辻希美オフィシャルブログ)
「やって来ました」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「夫婦でちょっくら一緒でしたw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美の“かつてない光景”を公開「ノンが…あのノンが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ