三倉佳奈、キャンプ初体験で大興奮「日常と離れたかけがえのない時間」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、キャンプ初体験で大興奮「日常と離れたかけがえのない時間」

9月17日(火) 17:15

女優の三倉佳奈が16日に自身のアメブロを更新。キャンプ初体験を報告した。

三倉は「一泊二日で…キャンプ初体験してきました!!」と富士山をバックに撮影したキャンプ場の写真を公開。「ここ半年ほどでグッと興味が高まってきたキャンプ。周りも夏にキャンプしてきた、毎年行ってる、今年は何回行ったと話題になりいつか子供たちに経験させたいなぁなんて。」と以前からキャンプに興味があったことを告白。

今回のキャンプは友人らから誘いがあり実現したといい、手伝いをする子ども達や夕食の写真を公開。また、「初日に見られなかった富士山がくっきり!澄んだ空気と富士山がもうパワーがあり過ぎて最高の時間でした」と写真を公開。綺麗な朝焼けに満足した様子をつづった。

他にも朝食の写真や、自然の中で遊ぶ子ども達の写真を複数公開。興奮冷めやらぬ三倉は「初キャンプ、とにかくとっても楽しかった!」「日常と離れたかけがえのない時間で。経験できて良かったです。友達たちに感謝」とつづり、「ありがとう富士山!パワーいっぱい貰ったのでまた普段の生活に戻り頑張ります!」と締めくくった。

この投稿に読者からは「みんなでキャンプ楽しそう」「子供達の最高な夏の思い出ですね」「富士山の朝焼け綺麗です。楽しめてよかったですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初体験!」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈『あな番』視聴者に感心していたことを明かす「それが見られなくなるのも寂しい」
三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声
『あなたの番です』反撃編がスタートし「気合い入ってます」
三倉佳奈、『あなたの番です』反撃編スタートに「洋子の怪しい行動も引き続き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ