はなわ、両親と初の相撲観戦「親孝行にもってこいの大相撲。おすすめです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、両親と初の相撲観戦「親孝行にもってこいの大相撲。おすすめです」

9月16日(月) 16:16

お笑い芸人のはなわが15日に自身のアメブロを更新。両親と初の大相撲観戦をしたことを報告した。

この日はなわは、両親と一緒に両国国技館へ行った事を報告。「ずっと「一度でいいから生で相撲が観たいなぁ。」と言っていた両親。やっと連れてこれました」と念願が叶った様子。茶屋の前や横綱土俵入りをする白鵬のパネルの前での親子ショットを公開した。

また、お世話になっている人物へ両親を紹介したところ、「せっかく来たのだから私の席で見てください」と土俵前の“たまり席”に案内してもらったと明かし、「テレビにもしっかり映っていました」と、力士と土俵越しの両親の写真を公開。

これに対し、「一生の思い出です」と述べ、両親ともかなり喜んでくれた様子。「親孝行にもってこいの大相撲。おすすめです」と紹介し、「まだまだ元気なので、またすぐに連れて行ってあげようと思います」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「両親とはじめての大相撲観戦」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、三男・昇利くんの誕生日をお祝い「もう重くて抱っこができないのが悲しい」
はなわ、実家へ行き懐かしい写真を発見「ナイツの塙との写真も」
はなわ、豪雨で牛舎が浸水した友人からの動画を公開「かなり被害が大きいです」
はなわ、佐賀市にある自宅の大雨被害を報告「家の裏の用水路は完全に氾濫」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ