SHIHO、ハワイで美味しいベーグルの店を発見「20種類以上あるの!」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、ハワイで美味しいベーグルの店を発見「20種類以上あるの!」

9月13日(金) 18:38

ハワイを生活の拠点にしているモデルのSHIHOが13日に更新した自身のアメブロで、ハワイで美味しいベーグルの店を発見したことを報告した。

この日、SHIHOは「ハワイで美味しいベーグル屋さんを発見!」とベーグルショップ『Lox of Bagels』の前で撮影した写真を公開。続けて、「ベースになるベーグルの種類は20種類以上あるの!」と店内に並ぶベーグルの写真を公開。

「私は、ヘルシーにスピナッチベーグルにしたよ」と明かし、「中に挟むものも、野菜や肉、スィーツまで様々でかなり迷ったけど、結局、名前にひかれて、“マンハッタンデライト”に」とメニュー写真を紹介した。

SHIHOは「スモークサーモンとクリームチーズとベジタブルが挟まっていて、かなり美味しかったです」とベーグルを手にする写真を公開し、「ハワイに来たら是非、食べてみて~!」と呼びかけた。

【関連記事】
「新発見!」(SHIHOオフィシャルブログ)
「ヘルシー美味しいベーグル」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、映画祭のスペシャルアンバサダーに就任「興奮して、今からドキドキ」
モデル・鈴木サチ、次男が5か月を迎え「親バカしてます」
ちゃんえな『しくじり先生』でキンコン梶原の話を聞き「すごく濃かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ