市川海老蔵、ホテルオークラ東京で母の誕生日祝い「麻央ともよく来てました」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、ホテルオークラ東京で母の誕生日祝い「麻央ともよく来てました」

9月13日(金) 13:12

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんとよく通っていたお店で、母親の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、海老蔵は「今日オープンのホテルオークラにて、バーバの誕生日」と、同日にホテルオークラ東京本館跡地に新しくオープンした『The Okura Tokyo』で母親の誕生日祝いをしたことを報告。「二ヶ月前から予約してました」と明かし、同店について「父や母が私が子供の頃沢山連れてきてくれたんです。もちろん前のオークラで」「そして麻央ともよく来てました」と説明した。

海老蔵は「母の誕生日 ここで出来て良かったな」としみじみ述べ、「おふくろも喜んでます」と母親の様子についてつづった。続けて海老蔵は、バースデーケーキのロウソクを吹き消す母親の姿や、それを祝う子ども達の姿を写真で紹介。「おめでとう。ありがとう」と感謝を述べた。子ども達と母親の「大好きなもの」をプレゼントしたといい、「喜んでくれてました。よかった」とつづった。

これらの投稿に「お母様お誕生日おめでとうございます」「お父様 麻央ちゃんと皆の思い出がたくさん詰まっている場所でのお祝いステキです」「可愛い麗禾ちゃんとカンカン君のプレゼントにどれだけ嬉しかった事でしょう…」「喜ぶお顔が目に浮かびます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日は今日オープンのホテルオークラ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「感じてしまった」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おめでとう!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「パパもみ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子・勸玄くんが芋けんぴを手作り「器用」「美味しそう!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ