小原正子、カメラマンが撮影した長女の写真を公開「こりゃドレスアップ日和~!!!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、カメラマンが撮影した長女の写真を公開「こりゃドレスアップ日和~!!!」

9月12日(木) 17:50

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。カメラマンに撮影してもらった8月10日に誕生した長女・こうめちゃんの写真を公開した。

6日のブログで小原は「誠希千が選んだこの かわいい フリフリベビー服 昨日着ちゃいました~」と、ドレスアップしたこうめちゃんの写真を公開。「なぜなら フォトグラファーの梅田さん!梅さんが我が家に来てくれたので こりゃドレスアップ日和~!!!」と親交のあるカメラマンが家を訪れたためと理由を説明。

小原は「梅さんはハワイ在住 いつも ファミリーフォトをお願いしています!」と述べ、「お仕事で帰国中 ということで、撮影しにきてくれました」と経緯を説明。「めっちゃ かわいい花冠も 持ってきてくれました」「梅さん有り難うございまーす!出来上がりの写真が楽しみ」と期待を寄せていた。

この日のブログで小原は完成した写真の数々を公開。「梅さん 今回も 素敵な写真をありがとうございます」とお礼を述べ、「また ハワイで会いましょう」と呼びかけ。ブログの最後では「せいきち カメラマンもお見事」と、長男・誠希千くんが撮影した写真も公開した。

この投稿に「おお!ステキです!やっぱり写真っていいですねー!!」「愛が溢れる素敵な家族写真ですね」「流石プロですね。皆さん自然体でとても素晴らしい!」「幸せな気持ちになれました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ドレスアップ」(小原正子オフィシャルブログ)
「BABY」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、もう新生児ではない長女「たしかに体つきがもう しっかり」
東尾理子、小遣いで妹の分も払う息子「妹は、すっかり甘え上手に」
辻希美、夏休みに娘がリクエストした場所を訪れ「もぉ大満足でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ