つまみ枝豆、“2度目”の23回目の結婚記念日をお祝い「幸せな日々をありがとう」

※つまみ枝豆オフィシャルブログより

つまみ枝豆、“2度目”の23回目の結婚記念日をお祝い「幸せな日々をありがとう」

9月12日(木) 16:54

お笑い芸人のつまみ枝豆が11日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの江口ともみとの“2度目”の23回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日枝豆は「今日、9月11日は結婚記念日」「23回目です。」とドレスアップした江口との2ショットを公開。「毎年思います 幸せな日々をありがとう」と感謝の言葉をつづった。

また「今年もまだまだ バタバタな日々いつも支えてくれるのは最愛の妻であります かぁさん ありがとう!!毎年同じような事しか言えない 気が利かない俺だけどいつも文句一つも言わず、笑顔でいてくれてありがとう」とつづり「今日は二人でいつもの居酒屋で乾杯します 気取った所じゃないけど、ウチらしいよね(笑)」と居酒屋で撮影した写真を公開。

「これからもよろしくね~感謝!感謝!!の結婚記念日」とつづり「ちなみに我が家には結婚記念日が2度あります 籍を入れた6月11日と式を挙げた9月11日 もちろん両方祝います。」と今回が今年2度目の結婚記念日であることを説明しブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚記念日」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
つまみ枝豆、結婚記念日をお祝い「こんなだらしないオヤジに 23年も寄り添ってくれてありがとう」
つまみ枝豆、キム兄家族と箱根旅行「嬉しかったねぇ~」
つまみ枝豆、黒木瞳からの差し入れに驚き「こんなランチカーがあるんだねぇ」
江口ともみ、正月に骨折した三宅裕司から電話「本当に良かったと思いました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ