はあちゅう氏、夫・しみけんが必ず持ち歩いている物「いざという時に、とっても良い」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんが必ず持ち歩いている物「いざという時に、とっても良い」

9月12日(木) 14:44

ブロガーで作家のはあちゅう氏が12日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんが必ず持ち歩いている物を明かした。

この日、はあちゅう氏はしみけんとの外食中、白いワンピースにトマトソースをこぼしてしまったというエピソードを紹介。するとしみけんが「ちょっと待ってね」と「シミ取りシート」を取り出してくれたといい「旦那は、髪の毛をしばるためのヘアゴムとシミ取りシートを必ず持ち歩いています」と説明。

はあちゅう氏が「ありがとう」とお礼を述べたところ、「女の子に優しいでしょう!」との返事があったといい、「旦那は自分もよくこぼすからシミ取りシートを持ち歩いてるんだけど、いざという時に、とっても良いですね、これ」とコメントした。

この投稿に「ヘアゴムって「あー!持ってなかった~」って事ありますが、男性が持っているとは」「しみけんさん女子力高い!笑」「私も今度買ってみよう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那が必ず持ち歩いてるもの」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんと初めての西松屋へ「外国のスーパーに来たみたい…」
はあちゅう氏、妊娠糖尿病の経過を報告「診断されたばかりの時は悲しくて泣いたりした」
細川直美、夫が貰った差し入れを紹介「かわいい」「美味しそう!!」の声
浜田ブリトニー&いわみん、娘が『斜頸』の可能性で大学病院へ「心配でなりません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ