有村昆、丸山桂里奈からの手紙に困惑「宇宙人に違いない!」

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、丸山桂里奈からの手紙に困惑「宇宙人に違いない!」

9月11日(水) 17:40

映画コメンテーターの有村昆が11日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈らと、元サッカー男子日本代表でサッカー解説者の本並健治らと食事会を開催したことを報告した。

この日、有村は丸山や本並と食事会を開き「途中から #アンミカ さんが合流!」と集合写真などを公開。続けて「トークで盛り上がったんだが、かりなちゃんからのお菓子に付いたメモが一番カオス」と、「本日とにかく目に見えるか見えないか人間にも分からず一番は木々や屋根が危機感を持ち合わせているようです」と書かれた丸山からのメモを公開。

「丸山桂里奈は宇宙人に違いない!」と述べるも「でもいつもみんなに書いてて偉いなぁ~」とコメント。さらに、「浪速のイタリア人の本並さんの顔がテルマエロマエ顔過ぎる!!」「イケメンすぎる!!55歳!!」とつづった。

【関連記事】
「丸山桂里奈ちゃんのメッセージがカオス過ぎる!いつもありがとうね!」(有村昆オフィシャルブログ)
有村昆、秋野暢子からの差し入れを紹介「すごすぎる!!!」
有村昆、息子が初めて歩き男泣き「僕らにとっては非常に非常に大きな一歩」
ものまね芸人・沙羅、丸山桂里奈のものまね写真に「完成度高い!」「似すぎ」の声
アンミカ、4か月で4.5kgのダイエットに成功したことを報告「妥協せずコツコツ続けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ