AKINA、知念里奈の美しい横顔を絶賛「ため息もんです」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、知念里奈の美しい横顔を絶賛「ため息もんです」

9月11日(水) 17:02

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが10日に更新した自身のアメブロで、歌手で女優の知念里奈とプライベートで会ったことを報告した。

この日、AKINAは「美しい横顔。もう、お分かりですね。愛しの里奈さまでござります」と知念の写真を公開。「見てください。里奈さまの美しいこと。どの角度から撮っても芸術です。ため息もんです。いや、鼻息もんです。子ども達と接してる里奈さまは、女神さまです!!」と絶賛した。

その後もAKINAは知念の写真を多数公開し、「はぁ、綺麗すぎる。激写しすぎて、似たような写真がてんこ盛りでした」「一瞬でも見逃したくない」とコメント。知念の息子と自身の娘は仲良しだと明かし、「見ていて微笑ましいです。可愛い」「里奈さまの息子くんと 我が子が将来結婚したらいいなーなんて夢みてます」と願望を明かした。

ブログの最後では「親の都合のいいようには、いかないですが。。。」と述べるも、「いくつになっても 仲良しであってほしいなと、思います」とつづった。

【関連記事】
「愛しの……」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、出産時に夫・ビビる大木が動揺してとった行動を明かす「深夜の3時に出血してしまい」
AKINA、三瓶らと久々の『天野会』で食事「いつも会うと笑いが止まらない」
知念里奈、若い頃の苦い思い出を明かす「会場中に失笑された」
知念里奈、中2息子のスマホデビューで決めた「我が家のルール!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ