アレク、息子の“あっかんべー”を称賛「華があるだろう?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、息子の“あっかんべー”を称賛「華があるだろう?」

9月10日(火) 17:01

タレントのアレクことアレクサンダーが9日、自身のアメブロを更新。2歳の息子が“あっかんべー”をしている顔を公開した。

8月28日に更新したブログでアレクは、2歳の誕生日を迎えた息子に高級ブランド『GUCCI』で総額7万円以上のプレゼントを購入したことを明かしており、息子が気に入ったローファーがあったようで、「GUCCIの靴 買ってそのまま履いてきちゃったよ この靴脱ぎたがらないんだよね」と新しいローファーを履いた息子の写真を公開。「GUCCI好きなんだなおちびも 笑笑」とコメントしていた。

この日は「さすがおちび あっかんべーが決まってるよ」と、かわいらしく舌を出して“あっかんべー”をする息子の写真を公開し、「華があるだろう?」とコメント。「カッコいい ヒュー ヒュー」と絶賛した。さらにその後更新したブログでは風船で遊ぶ息子の様子を公開し、「可愛いでしゅ」と息子にメロメロな様子でつづった。

【関連記事】
「華がある」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ダッフィーの風船まだまだ元気」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、“2年間パパ頑張った”とGUCCIでおねだり「20万円超えちゃった」
アレク、妻・川崎希への誕生日サプライズ「いつも一緒に居てくれてありがとう」
アレク、妻・川崎希の誕生日プレゼントを公開「のんちゃんにぴったり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ