SHIHO、映画祭のスペシャルアンバサダーに就任「興奮して、今からドキドキ」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、映画祭のスペシャルアンバサダーに就任「興奮して、今からドキドキ」

9月10日(火) 14:04

モデルのSHIHOが10日に更新した自身のアメブロで、ハリウッドで新たに開催される日本のコンテンツと文化をアメリカと世界に紹介する映画祭『Japan Cuts Hollywood』のスペシャルアンバサダーに就任したことを報告した。

この日、SHIHOは「Japan cuts Hollywood の就任書が届きました!!」と就任書を手にした写真を公開。「エンターテイメント産業が集まるロサンゼルスのハリウッド進出へのチケットのような気持ちになってとってもとっても嬉しいです」と喜びをつづった。

SHIHOは同映画祭について「日本の映画がより多くハリウッドから、グローバルに展開していくためのプロモーションとして、11/1~3日にハリウッドのチャイニーズシアターで開催されます。日米協会南カリフォルニアが主催で、日本とアメリカで手を繋いで発展できるように今年から立ちあげられた映画祭」と説明。

「ハリウッドセレブ達がレッドカーペットを闊歩する、あの場所で、スペシャルアンバサダーとしてレッドカーペットを歩かせていただくかと思うとなんだか興奮して、今からドキドキ。どんなドレスを着ようか悩み中です」と期待を寄せ、「日本のコンテンツがHollywoodを通して世界で注目され、発展するきっかけになるように今からいろいろ発信していきますね」と意気込みを語った。

【関連記事】
「Japan cuts Hollywood」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、“最高に美味しかった”自作のサラダを紹介「かなりお気に入り」
SHIHO、娘とハマっている手作りアイスを紹介「簡単で美味しいよー」
モデル・AYUMI、娘が作ってくれたバースデーケーキを公開「2種も焼いていて!!」
モデル・りなち、2年ぶりに母親との2ショットを公開「いつまでも若くて可愛いママ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ