小柳ゆき、髪色を変えて気分転換「落ちていく様を楽しみたい」

※小柳ゆきオフィシャルブログより

小柳ゆき、髪色を変えて気分転換「落ちていく様を楽しみたい」

9月6日(金) 14:00

歌手の小柳ゆきが5日に自身のアメブロを更新。髪の色を変えたことを明かした。

13日に舞浜アンフィシアターで開催されるライブ『YUKI KOYANAGI 20th Anniversary Live "DON $ YOKU"』を控えている小柳はこの日「じゃーん!髪色また変えました。」と「赤オレンジ」に染めたという髪色を公開。

「前回の髪色めちゃくちゃ気に入ってたのですが大不評で笑笑 それに負けた訳ではないのですが笑笑、気分転換に変えてみました!落ちていく様を楽しみたいと思います。」とコメントし「9/13のライブまであと…!!8日!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「赤オレンジ更新」(小柳ゆきオフィシャルブログ)
小柳ゆき、事務所独立と恒例ツアーの実施を発表「楽しみながら色んなことにチャレンジしていこうと思っております」
アグネス・チャン、ポルトガルで三男の卒業祝いランチ「料理よりは芸術と近い」
ファンキー加藤、初の主催フェスを終えて感謝「このジャンルは、もっともっと大きくなる!」
小柳ルミ子、ハマっているアイスを紹介「8個 ゲットしましたー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ