サンド富澤、相方・伊達の誕生日を祝福「ケーキを食べ過ぎてお腹が爆発しないように!」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、相方・伊達の誕生日を祝福「ケーキを食べ過ぎてお腹が爆発しないように!」

9月6日(金) 12:22

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが5日に自身のアメブロを更新。相方・伊達みきおの45歳の誕生日を祝福した。

この日富澤は「この方が本日めでたく45歳、四捨五入したら50歳のオッサン誕生日、OBDを迎えた。オッサン、バースデー。おめでとう!」と祝福の言葉を送って伊達の写真を公開した。

また「この年で毎日、裸になったり女装したり鼻血を出したりしても笑顔でいられるってのは素晴らしいことです。」と上半身裸や女装した姿など伊達の様々な写真を公開、「ケーキを食べ過ぎてお腹が爆発しないように!」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「伊達さんお誕生日おめでとうございます」「言葉にしなくても全て分かり合えるお二人素晴らしいです!」「伊達ちゃんには、ずーっととみーの横で笑っていてほしいですね」「お二人とも健康第一で頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「OBD」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達、誕生日にもらったタオルを公開「みんなで長生きしましょう」
サンド伊達、再度チケット転売について苦言「富澤も困っています」
サンド富澤、名倉潤へ思いつづる「期限だからとあせらずに」
サンド富澤、相方・伊達の“会議中”の姿を公開「爆笑」「超クールビズ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ