GENKING、真っ赤な口紅をつけた姿を公開「まるで別人」「めっちゃ美人!」の声

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、真っ赤な口紅をつけた姿を公開「まるで別人」「めっちゃ美人!」の声

9月4日(水) 17:03

タレントのGENKINGが3日に更新した自身のアメブロで、真っ赤なリップをつけた姿を公開した。

GENKINGはこの日、「ルブタンビューティさんから素敵なギフトが届いてた」とシューズブランド『クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)』のビューティーラインから口紅が届いたことを報告。

「今まで使った事なくて、初めてのルブタンのリップ」と述べ「ノーマルなピンヒールの細さはルブタンが私一番好き 折れそうな位細いから可愛い」とパンプスを愛用していることについてもコメント。

続けて、真っ赤なリップをつけた自身の姿を公開し、「真っ赤新鮮w 夏はジプシーっぽいナチュラルな感じが好きだったけど秋だし徐々にイメチェン」とつづり、「ルブタンビューティさんありがとうございます」と感謝の言葉を述べてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ美人!美しい!」「うぎょー!!さらにさらに、ますますキレイ」「ずいぶんと顔がしまってきましたね。激やせ!まるで別人」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ルブタンビューティ」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、ジム通いで体型に変化「こんな経験初めてなんだけど」
GENKING、道端アンジェリカの息子の誕生日会での3ショット公開に「美しい」の声
GENKING、ご飯を作って待つ彼の帰り「去年の嫌な思い出を無くすために」
GENKING、“カミングアウト”することについて持論「自分のタイミングが1番」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ