LiLiCo、高橋一生に“申し訳ない”と思った写真「なんだこのチャーミングな感じ」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、高橋一生に“申し訳ない”と思った写真「なんだこのチャーミングな感じ」

9月4日(水) 14:20

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが3日、自身のアメブロを更新。シンガー・ソングライターで俳優の星野源、俳優の高橋一生、女優の高畑充希と撮影した写真を公開した。

この日、LiLiCoは出演する情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で、映画『引っ越し大名!』の紹介をしたことを報告。「星野源さん、高橋一生さん、高畑充希さん インタビューさせていただき、いつものように写真を最後に」とインタビュー後に集合写真を撮影したことを明かした。

写真撮影の際にはスタッフが「もっとくっついてくださ〜い」と声をかけたといい、LiLiCoは「このスタッフの一言が高橋一生さんを困らせたのでは?!!」と推察し、「なぜかって?はいっ、こちら」と4人での集合写真を公開。そこには必要以上に体をすぼめた高橋の姿が写っており、LiLiCoは「かわいい!なんだこのチャーミングな感じ!」とツッコミを入れた。

LiLiCoは高橋に「そんなに小さくまとまっていただき、こちらが申し訳ない!」と述べるも、「でも一生さんの事務所はこれで、と言ってくれたのでアップしちゃうね」と掲載に踏み切った様子。高橋について「写真を撮るとき、いろんな面白いことをしてくれるらしく.....」と説明し、「しかしこれを撮った瞬間にこの立ち方に気付かなかったわたしがダメだなぁ〜」「みんなで一緒に笑いたかった サイコ〜」とつづった。

【関連記事】
「笑っちゃった(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、地方での仕事続きの夫と2ショット「数時間しか一緒にいられなくても」
LiLiCo、夫婦で入れ歯をした写真を公開「照明が不気味に当たってるから余計に変」
GENKING、ジム通いで体型に変化「こんな経験初めてなんだけど」
浜田ブリトニー、スラスラ絵を描く娘に驚き「いつの間にこんなに描けるようになったのーーーっ!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ