GENKING、ジム通いで体型に変化「こんな経験初めてなんだけど」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、ジム通いで体型に変化「こんな経験初めてなんだけど」

9月3日(火) 17:55

タレントのGENKINGが3日に更新した自身のアメブロで、最近の体型の変化についてつづった。

この日、GENKINGはトレーニング中の写真とともに「朝トレしてきた」と報告。トレーニングについて「間が空くと次行く時辛いから、なるべく間隔あけないように」しているといい、さらに「カロリーや体重は似てて、身体を絞る時にあんまり関係ない気がする!」と、トレーニングを続ける中での自身の気付きを述べた。

GENKINGはこれについて、「カロリーより、栄養素とか身体に良いもの大切」と述べ、体重についても「今まであんまり過度にトレーニングした事なかったんだけど、最近は週3.4ペースしたら、明らかに細くしまってきたのに、体重があまり減らなかっり、むしろ増えてる時もある位笑」(原文ママ)と自身のコンディションについて説明。

「こんな経験初めてなんだけど、しっかり食べて、しっかり運動が私の体型に一番変化がでてる」と述べ、「今まで理由つけて、ジム通いなんか真剣にやってなかったけど、最近続けて効果が出てきたらハマりつつある」とつづった。

【関連記事】
「朝トレ」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、道端アンジェリカの息子の誕生日会での3ショット公開に「美しい」の声
GENKING、ご飯を作って待つ彼の帰り「去年の嫌な思い出を無くすために」
クリス松村、ダイエット中に“禁断の食べ物”「まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」
アンミカ、4か月で4.5kgのダイエットに成功したことを報告「妥協せずコツコツ続けました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ