瀬戸朝香、子ども達と出掛けた場所「自分で収穫し調理して食べるものって美味しさ倍増です」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、子ども達と出掛けた場所「自分で収穫し調理して食べるものって美味しさ倍増です」

8月30日(金) 18:50

女優の瀬戸朝香が29日に自身のアメブロを更新。子ども達とブルーベリー狩りに行ったことを明かした。

この日瀬戸は「夏休みもあとわずか…先日、ブルーベリー摘みをしました」とブルーベリーの木と撮影した自身の写真や、摘み取ったブルーベリーの写真を公開、「子供達も必死で摘んでいました!そのまま食べるのであれば、7月に収穫するのが実も大きく甘くて美味しいみたいです。今の時期の収穫はジャムに相応しいようです。でも十分甘くて美味しかった~」と感想をつづった。

また「この沢山のブルーベリーでジャムを作りました。お砂糖とレモン汁を入れて煮詰めました」と鍋でブルーベリーを煮込んでジャムを作っている写真を公開、「今朝パンに塗って食べたら、子供達も「美味しい~」と言いながら食べていました」と子ども達にも好評だったようで「何でもそうだけど…自分で収穫し調理して食べるものって美味しさ倍増です こういう体験は、これからも子供達に沢山させてあげたいなぁと思います」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそうなジャムができましたね」「ブルーベリー、沢山摘めて良かったですね」「お子さん達も楽しかったでしょうね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブルーベリー摘み!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、子ども達が作った『トイ・ストーリー4』のキャラクター公開「100円ショップで材料を調達」
瀬戸朝香、娘が完食したお弁当を紹介「彩りキレイ」「めっちゃカワイイ」の声
瀬戸朝香、朝5時起きで作った息子の弁当を公開「チカラが入ってしまいます」
瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬の3ショットに「仲良し姉妹みたい」「3人ともお綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ