矢口真里、息子への後輩からのプレゼントに「まだ早いかなw」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、息子への後輩からのプレゼントに「まだ早いかなw」

8月27日(火) 17:59

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が26日に更新した自身のアメブロで、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバー・高木紗友希が息子に会いに来たことを報告した。

この日、矢口は「赤ちゃんに会いに早速さゆきが遊びに来てくれましたよー」と嬉しそうに報告し、高木との2ショットを公開。

続けて、「お昼時に来たからうちでお母さんのラーメン食べてる姿はなんだかシュール」とラーメンを食べている高木の姿や、息子を抱いている様子を公開し「おくるみと靴下のプレゼントありがとう」と感謝をつづった。

さらに、高木が自身の写真集を持参していたようで、「でも写真集はまだ早いかなw」と写真集を手にしている写真を公開。「みんなは見てくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さゆきちゃんが来てくれたんだね」「写真集はもう少し大きくなってからですね」「キュートなお子様ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さゆききた」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、息子に会いに来た手島優・ゆしんと3ショット「やっとご対面~~!!!!」
第1子出産の矢口真里、退院後の“育児ドタバタ”を報告「こんなにスマホ触れなくなるとは」
保田圭、同期・矢口真里の出産に喜びのコメント「早く抱っこしたいなぁ」
道重さゆみ、Juice=Juiceリーダー・宮崎由加の卒業をサプライズで祝う「リアクションめちゃ可愛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ