あべこうじ、妻・高橋愛から付き合う前に貰った手紙の内容を明かす「嘘か?本当か?」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛から付き合う前に貰った手紙の内容を明かす「嘘か?本当か?」

8月26日(月) 15:45

お笑い芸人のあべこうじが25日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛と付き合う前に貰ったという手紙の内容を明かした。

23日のブログで高橋との出会いについてつづっており、2011年5月に上演された舞台『ハムレット』をきっかけに出会ったと明かしていたあべ。この日は、「本番が進むにつれて2人の距離は縮まっていったように思う それは恋愛というよりは芝居に対しての信頼感のように感じていた」と振り返るも、舞台を観に来た後輩に“つきあえるチャンスあるんじゃないっすか?”と言われ「ばかやろー!!バツイチのやつに?申し訳ない!! なんて話したりしていたのを覚えている」とも明かした。

そして舞台最終日には「ちゃん愛が演者の皆さん1人1人に「お世話になりましたー」ってことで手紙付きのプレゼントをくれた」というが、「手紙を読もうとしたら「帰ってからみてください」って言われた」と述べ、「んっ?なぜ?」と一瞬思ったと告白。続けて、帰宅後に手紙を開くと「大好きです 的なことが書かれているではないか!!」と驚いた様子で、「んっ?お兄ちゃんとも書いてあったし みんなに書いているだろうし でも帰って読んでってことはなんだ?嘘か?本当か?役柄が?これはいったいどーういことだぁー!!」「ニヤつく自分は疑心暗鬼に包まれる」と当時の心境をつづった。

あべはブログで「このあとどーなる???次回は応援していこうと決めた!!の巻き」と予告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「出会いから今3」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」
あべこうじ、競輪番組への出演を報告「素人ちゃんあべでも楽しめる」
あべこうじ、星野源を意識した写真に「見えました!」の声
あべこうじ、帰宅後に抱きつく妻・高橋愛の姿を公開「素敵」「仲良しご夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ