あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」

※あべこうじオフィシャルブログ・ヘッダー

あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」

8月24日(土) 17:34

お笑い芸人のあべこうじが23日に更新した自身のアメブロで、妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛との出会いについて明かした。

この日、あべは「出会いから今 1」というタイトルでブログを更新。「ちゃん愛とは2011年に行われた舞台で一緒になったタイトルは「ハムレット」」と2011年5月に上演された舞台『ハムレット』をきっかけに出会ったことを明かした。

続けて「ちゃん愛とは1部のハムレットで共演 ちゃん愛のお兄さん役やお父さん役などを快演!!」と述べ、「自分で言うタイプwww」とツッコミを入れつつ、「いやっ2010年に優勝したR-1ぐらんぷりのおかげで仕事も忙しく舞台稽古に6回しか参加できずのわりにはってことよ 自分で自分を褒めてやらんとwww」と補足し、「それにしても2人ともまだ若いね」と舞台上での2ショットを公開。

さらに「ってことで舞台でちゃん愛と出会った訳 街でナンパとかじゃなく お仕事がたまたま一緒だったってことよ」と説明。当時、多忙だったあべはマネージャーに舞台出演を何度か断っていたことを明かすも「この時間がなければ 今のちゃん愛とちゃんあべは 一緒にいない訳だからねー 人生って何が起こるかわからんねー」と感慨深い様子でつづり、「次回はなぜそこからお付き合いが?の巻き」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人の出会いが気になっていたので書いてくださり嬉しいです」「とにかく、出逢えた事が奇跡です!」「あべさんと愛ちゃんご共演の「ハムレット」観に行きましたよ 懐かしいです」「続きが、気になります!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出会いから今 1」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、星野源を意識した写真に「見えました!」の声
あべこうじ、帰宅後に抱きつく妻・高橋愛の姿を公開「素敵」「仲良しご夫婦」の声
あべこうじ、妻・高橋愛が作ってくれた夕飯に「大満足!!」
あべこうじ、妻・高橋愛とセドナから次の目的地に到着「街ブラだけでもわくわくする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ