『ノーサイド・ゲーム』大泉洋からの差し入れを公開「出番まで宿題で~~す」

※市川右團次オフィシャルブログより

『ノーサイド・ゲーム』大泉洋からの差し入れを公開「出番まで宿題で~~す」

8月23日(金) 16:45

歌舞伎俳優の市川右團次が23日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんが出演中の日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)の撮影現場に俳優の大泉洋から差し入れがあったことを明かした。

同ドラマは小説家・池井戸潤氏の同名小説が原作。大手自動車メーカー「トキワ自動車」で、かつて幹部候補と言われていたものの出世レースから外されてしまった中堅サラリーマンが、同社のラグビーチームを再建させるという物語。主人公の君嶋隼人役を大泉が演じ、右近は君嶋の長男・博人役で出演している。

この日右團次は「今日も撮影…」と車内で撮影した右近との2ショットを公開、「到着すると大泉パパから…お寿司の差し入れ…ちゃんとサビ抜きで~す…」と大泉からお寿司を差し入れされたことを明かし、お寿司に驚く右近の写真などを公開、「美味しく頂いて…出番まで宿題で~~す…」と宿題をする右近の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お寿司で活力チャージですね」「良かったですねぇ~」「右近くん!お仕事と宿題の両立本当に偉いです」「今日の撮影も頑張れそうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いざ撮影所へ…!」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次『ノーサイド・ゲーム』の衣装を着た息子・市川右近に「新鮮で~~す!!」
市川右團次『ノーサイド・ゲーム』の撮影でひたすら待つ息子・市川右近にエール「頑張れぇ~~」
『ノーサイド・ゲーム』米津玄師からの差し入れを紹介「冷たくて美味ぁ~~い」
『ノーサイド・ゲーム』アストロズのオフショット公開「いよいよどうなるのか!?楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ