流れ星瀧上の妻・小林礼奈、ちゅうえいに会うと泣いてしまう娘「見るだけが丁度いいみたい」

※小林礼奈オフィシャルブログより

流れ星瀧上の妻・小林礼奈、ちゅうえいに会うと泣いてしまう娘「見るだけが丁度いいみたい」

8月23日(金) 16:29

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が23日に自身のアメブロで、流れ星のネタから生まれたキャラクター“肘神様”を祀った『肘神神社』を訪れたことを報告した。

『肘神神社』とは、流れ星のネタから生まれたキャラクター“肘神様”を祀った神社。ネタに出てくる架空の祭・肘祭りについて「どこでやってるんですか?」という質問を受けることが増えたことから、流れ星は同神社の建立を計画。瀧上の地元、岐阜・高山市に場所を決め、クラウドファンディングを通じて資金集めに成功した。

小林は19日から高山市の夫の実家を訪れていることを報告しており、この日は「肘神神社に寄って…」と『肘神神社』に立ち寄ったことを報告。娘が、「ちゅうえいだー!」って喜んでました」と、瀧上の相方・ちゅうえいの等身大パネルに抱きつく娘の写真を公開。

しかし「でも、実物に会うと超嫌がるんですよね~ なんでだろ?」と明かし、「泣いちゃうんだよ、実物は」と説明。「見るだけが丁度いいみたいです」とつづった。

【関連記事】
「実物じゃないちゅうえいさん」(小林礼奈オフィシャルブログ)
「高山の夜…」(小林礼奈オフィシャルブログ)
小林礼奈、退院時の夫・流れ星瀧上の発言にツッコミ「やっぱ 変だこの人」
流れ星・瀧上伸一郎 「肘神神社&肘祭り」クラウドファンディングで300万達成
流れ星・瀧上「肘神神社作りたい!」 クラウドファンディング開始1週間で目標額達成、さらに倍額目指す
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ