サンド伊達、坂上忍の愛犬を抱く相方に嫉妬「何で富澤がパグゾウくんを抱っこしてるんだ!」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、坂上忍の愛犬を抱く相方に嫉妬「何で富澤がパグゾウくんを抱っこしてるんだ!」

8月23日(金) 15:02

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが23日に自身のアメブロを更新。俳優・坂上忍の愛犬・パグゾウを抱いた相方・富澤たけしに嫉妬したことを明かした。

この日伊達は「フジテレビ『坂上どうぶつ王国』の収録にて、坂上さんとパグゾウくんと共に 今日もパグゾウくんはとてつもなく可愛かった そして、パグゾウくんはいっつもいい香りがするんですが、今日は特にいい香りがしたなぁ。」とコメント。

また「坂上さん、めちゃくちゃ忙しいのに…ちゃんとトリミングとか連れてってお世話してるんだなぁ。毎日、朝の4時に起きて14匹のわんちゃん達のお散歩を数回に分けてしたり…あ、14匹のうち1匹だけ猫ちゃん(ちくわくん)もいます。全て、保護犬と保護猫だもん。スゴいよなぁ。」と感心した様子でつづった。

続けて「夜は毎日、お庭で運動会 坂上さんのブログを毎日見てますが、でっかいお庭ですわ…さすがですよね。」とのことで「今度、時間ある時に1人で坂上さんちを探す旅をしてみようかな。(笑)」とつづるも「しかし、この写真…。何で富澤がパグゾウくんを抱っこしてるんだ!」と坂上とパグゾウを抱いた富澤との写真を公開。

「俺なんか、パグゾウくんのリストバンドまでしてパグゾウくんへの愛を表してるのに!」と自身の腕にリストバンドを付けていることを明かし「ちなみに、パグゾウくんのリストバンドは『坂上どうぶつ王国』の番組グッズです 可愛いよ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ホント癒されますよね パグゾウくん」「お二人とも、パクぞうくんにメロメロなんですね~」「リストバンドいいなぁ~」「愛の溢れるコメントと素敵な写真ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「坂上さんとパグゾウくんと」(伊達みきおオフィシャルブログ)
伊達みきお、坂上忍の愛犬・パグゾウを抱っこする姿に「どことなく似てます」「癒されます」の声
伊達みきお、坂上忍の“本当の姿”について語る「もはや、別人なのかも知れない」
サンド伊達、機内でCAからの一言にツッコミ「いや、まさかフランスで」
サンド伊達、ラグビー・五郎丸歩との3ショットを公開「とうとう五郎丸選手が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ