山川恵里佳『サイゼリヤ』でおかわりしたメニューを明かす「すっごい好きな味!」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳『サイゼリヤ』でおかわりしたメニューを明かす「すっごい好きな味!」

8月22日(木) 18:26

タレントの山川恵里佳が21日に自身のアメブロを更新。家族でイタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』を訪れたことを報告した。

3月にも『サイゼリヤ』で家族と合流したことを明かし、「かなーりお久しぶりのサイゼリヤ 好きなメニューは今も残っててテンション上がる」とつづっていた山川。

この日は「家族でサイゼリヤ」と報告し、注文した様々なメニューの写真を続々と公開。また、「季節限定メニューのレンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ」の写真も公開し、「これ、私的にかなりヒット!二杯目おかわりしちゃった すっごい好きな味!季節限定だって」と紹介。「無くなってほしくないー次行ったら絶対リピートする!美味しすぎた」と興奮した様子でつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「サイゼリヤ」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、サイゼリヤでグラス片手に娘の恋バナ「いいなーうらやましい…」
山川恵里佳、6歳の息子が興味を持ったものにしみじみ「男子っぽいよねー」
山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」
山川恵里佳、自身のコンプレックス明かすも「そのスタイルはすごい」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ