矢田亜希子、子ども達とプールを楽しむ「たくさん泳いだ!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、子ども達とプールを楽しむ「たくさん泳いだ!」

8月22日(木) 15:52

女優の矢田亜希子が22日に自身のアメブロを更新。友達や子ども達と一緒にプールへ行ったことを明かした。

この日矢田は「昨日は、旧友と、子どもたちとプールへ!曇り空だったけど、思い切り楽しめました!」と明かし「プールで食べるラーメンが大好き。絶対食べてしまいます。」とラーメンの写真を公開した。

また「昨日は、たくさん泳いだ!というかたくさん流されてたw」と自身の写真も公開し「顔は日焼け止めクリームでベトベトです!曇り空で気持ち油断してしまったら、やっぱり日焼けしてた、、、昨夜は家で美白パック三昧。皮膚科で処方してもらった飲む日焼け止めも飲んでみたり。」と夜は日焼け後のケアに勤しんだようで「そういえば今のネイルは、手足お揃いで、フレンチネイル」とネイルを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「プール!!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
Matt、成田凌&矢田亜希子と3ショット「ハイレベルのハンサムボーイはここまで顔を近づけるのか」
矢田亜希子、最近ハマっている髪型を披露「いまはこんな気分」
矢田亜希子、息子らとTDLへ 必ず食べる物も紹介「だいたい2個食い」
矢田亜希子、久々に再会した佐野史郎とハグ「ずっと変わらずに本当に優しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ