新木優子『モトカレマニア』で共演の小手伸也と2ショット「とっても心強い」

※新木優子オフィシャルブログより

新木優子『モトカレマニア』で共演の小手伸也と2ショット「とっても心強い」

8月21日(水) 14:47

女優の新木優子が20日に自身のアメブロを更新。10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)に出演する俳優・小手伸也との2ショットを公開した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

この日、新木は「本日、山口紗弥加さん、小手伸也さん、田中みな実さん、森田甘路さん、加藤虎ノ介さん、大地さん、井上翔太さんの出演が発表されました!」と追加キャストについて発表。「個性豊かな皆さんとお芝居できるのが本当にとても楽しみです!撮影期間は刺激的な毎日になりそう」と期待を寄せた。

続けて新木は「小手さんとお久しぶりに会えた写真」と、同ドラマのオリジナルTシャツを着た小手との2ショットを公開。両者は2018年に月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)で共演しており、「会えた瞬間なんかほっこり」「とっても心強い小手さんです」とつづった。

この投稿に「オフショットのアップ嬉しいです」「楽しみなメンバーですね」「どんなドラマになるんだろう?メチャメチャ期待してます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「第三弾キャスト発表!」(新木優子オフィシャルブログ)
新木優子、高良健吾&浜野謙太のチャレンジ動画に「お茶目」「可愛すぎる」の声
新木優子、浜野謙太の印象を明かす「柔らかくて優しい」
大友花恋、主演ドラマが最終回を迎え思いつづる「みんなにとっても大切な作品になりますように!」
『ノーサイド・ゲーム』アストロズのオフショット公開「いよいよどうなるのか!?楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ