あべこうじ、帰宅後に抱きつく妻・高橋愛の姿を公開「素敵」「仲良しご夫婦」の声

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、帰宅後に抱きつく妻・高橋愛の姿を公開「素敵」「仲良しご夫婦」の声

8月20日(火) 13:12

お笑い芸人のあべこうじが19日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛とのラブラブぶりを披露した。

あべは「外から帰ってきてまだあちぃーっていってるのにくっついてくるちゃん愛」と、自身に後ろから抱きつく高橋の様子を写真で公開。「よくも ベタべタしているちゃんあべに ベタべタしてくるよねー」とつづり、「今日もありがとう」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「素敵な写真をありがとうございます!!」「あべちゃん愛されてますな~」「仲良しご夫婦って、見てるこちらもなんか幸せになります」「これからも、らぶらぶで」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛が作ってくれた夕飯に「大満足!!」
あべこうじ、カツ丼1kgの値段に驚き「感謝感謝で涙が出ちゃう」
小林礼奈、退院時の夫・流れ星瀧上の発言にツッコミ「やっぱ 変だこの人」
亀田和毅、妻と沖縄でリラックス「アスリートには息抜きもめちゃめちゃ大事」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ