三田佳子、中村倫也&黒木華と『凪のお暇』オフショットを公開「お待たせしました~」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、中村倫也&黒木華と『凪のお暇』オフショットを公開「お待たせしました~」

8月19日(月) 15:55

女優の三田佳子が16日に自身のアメブロを更新。出演している金曜ドラマ『凪のお暇』(TBS系)のオフショットを公開した。

『凪のお暇』は、漫画家・コナリミサト氏による同名漫画の実写版。仕事も恋も全て捨てた28歳OLが突然の失踪、追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリーとなっている。主人公の大島凪(おおしまなぎ)を女優の黒木華が演じ、凪の元カレ・我聞慎二(がもんしんじ)を俳優の高橋一生が演じる。三田は凪の引越し先のアパートの上階に住む吉永緑を演じる。

この日ドラマの放送前にブログを更新した三田は「収録の合間に、中村倫也さん(ゴンちゃん)とのツーショット。お待たせしました~。」と俳優の中村倫也との2ショットを公開、「凪ちゃんも一緒に! 今、二人は(ドラマの中で)とっても微妙な関係・・・・・慎二君(高橋一生さん)も泣いてましたね~。」と女優の黒木華も合わせた3ショットも公開した。

さらに「真面目な打ち合わせ・・・ですが、監督も爆笑のこの変ポーズ」と監督との打ち合わせ中に撮影したという両手を広げて天を仰ぐ自身の写真を公開、「答えは今晩10:00~の「凪のお暇」第5話をお楽しみに。」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「毎週、凪のお暇を楽しみに見ています」「ドラマが、これからどうなるのか?毎週楽しみにしてます!」「三田さんが美しすぎておばあさんに見えません」「ステキなドラマです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「凪のお暇・・・・アパートの隣人たち1」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子『凪のお暇』黒木華らとのオフショット公開「すっかり意気投合」
三田佳子、“遠い昔の写真”を公開し「美しすぎ」「お綺麗」の声
三田佳子『凪のお暇』現場への差し入れを紹介「連日頑張ってます」
三田佳子、孫との楽しい時間を過ごすも「う~電池切れ 脅かさないで・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ