『あなたの番です』ストーカー役・大内田悠平、現場で貰った誕プレに感激「まさかのサプライズ」

※大内田悠平オフィシャルブログより

『あなたの番です』ストーカー役・大内田悠平、現場で貰った誕プレに感激「まさかのサプライズ」

8月19日(月) 13:23

俳優の大内田悠平が18日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の撮影現場で誕生日プレゼントをもらったことを報告した。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大内田は、元乃木坂46で女優・モデルの西野七瀬が演じるマンションの住人で大学生の黒島沙和を遠くから見つめるストーカー・内山達生役を演じている。

8月2日生まれの大内田はこの日、「誕生日プレゼント」というタイトルでブログを更新し、「ありがとうございます」と衣装姿のままプレゼントを手にする写真を公開。「うおぉ…台本ケース…名前入り!すげぇ嬉しい」とプレゼントの写真を公開した。

大内田は「あな番の現場で、まさかのサプライズ誕生日プレゼント」述べ、「これから一緒に戦っていこう、大切にする」とコメント。「ありがとうございました!!!!!!」と感謝を述べた。

続けて更新したブログでは「あな番17話、ご覧いただきありがとうございました!」と感謝を述べ、「物語もいよいよクライマックスか…」とコメント。「内山の抱えてるもの…真相や、いかに…」と期待をあおり、「ブッルでーーーーーーす」とドラマ内で亡くなる直前に言い放った台詞で締めくくった。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「スタッフさん素晴らしいですね!!素敵なプレゼント」「台本ケースなんてあるんですね!カッコイイ!」「ハラハラしながら毎週見てます!これからも応援してます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日プレゼント」(大内田悠平オフィシャルブログ)
「真相は」(大内田悠平オフィシャルブログ)
『あなたの番です』謎の男役・大内田悠平、全身汗だくで撮影「ぐしゃっ ニヤリ」
溝口恵『ドラ恋』でアピールした特技「少し体が動くよ~」
戸塚純貴『警視庁ゼロ係』の裏話明かす「圧巻のチームワークでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ