スザンヌ、ビキニショットを公開「めちゃめちゃ可愛い」「スタイルいい」の声

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、ビキニショットを公開「めちゃめちゃ可愛い」「スタイルいい」の声

8月18日(日) 17:14

タレントのスザンヌが17日に更新した自身のアメブロで、ビキニ姿を公開した。

この日、スザンヌは「プールプール」というタイトルでブログを更新。「今日もプール日和ってうわさ ちび達の体力に負けないように頑張りたくても頑張れないかもしれないと気付き始めた土曜日 ほーんとにずっと全力元気 (休憩させるのに必死なママたち。笑笑)」と元気な子ども達に奮闘している様子。

続けて、息子が「あと何回寝たら?って指折り数えて待ってた」と明かし、「だからとことん付き合うよ」とつづり、自身のビキニ姿を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「水着姿めちゃめちゃ可愛いー!」「プールは楽しいですね」「スタイルいいですね!憧れます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プールプール」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、“水着に見えない”水着姿を公開「めっちゃかわいい」「グラビアみたい」の声
スザンヌ、九州の遊園地を満喫「ほぼ開園から閉園までずーっといた」
川崎希、自宅のウォークインクローゼットの一部を公開「CHANELのバッグまとめてみたよ」
辻希美、ママになった友人の娘にメロメロ「ぁ~女の子…欲しい~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ