小原正子、夫・マック鈴木の長女の初沐浴を報告「服 を脱がせるところから緊張が伝わる」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木の長女の初沐浴を報告「服 を脱がせるところから緊張が伝わる」

8月17日(土) 18:34

8月10日に第3子となる女児を出産したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が初めて長女・こうめちゃんの沐浴をしたことを報告した。

この日、小原は「昨日 旦那さんが こうめちゃんの沐浴をしました」と報告。「服 を脱がせるところから緊張が伝わる」とこうめちゃんの服を脱がせるマックの様子を公開。

続けて、沐浴中の様子を公開し、「おとーさんいいきもちよ~」とこうめちゃんの気持ちを代弁し「めっちゃ きもちよさそうな こうめちゃんでした」と、マックのこうめちゃんの初沐浴は上手くいった様子でコメントし、沐浴中の動画も公開した。

この投稿に読者からは「見てるだけでニヤけてしまいます!!」「こちらまで幸せ気分になる~~」「マックさんの緊張感が伝わってきますね」「こうめちゃんの表情が可愛い過ぎ!!」「マックお父さん上手ですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初沐浴!」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が長女のおむつ替えに奮闘「いいパパ~」「可愛い」の声
第3子出産の小原正子が退院へ「幸せな時間でした~」
小原正子、生まれたばかりの長女を沐浴「初めての女の子なのでちょっと緊張!」
マック鈴木、第3子出産の妻・小原正子への想いつづる「率直にお疲れ様でした ありがとう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ