魔裟斗、長男の“勝手にオムツモデル”写真を公開「親バカで申し訳ありません」

※魔裟斗オフィシャルブログより

魔裟斗、長男の“勝手にオムツモデル”写真を公開「親バカで申し訳ありません」

8月15日(木) 15:36

元K-1世界王者の魔裟斗が14日に自身のアメブロを更新。長男の“親バカ”ショットを公開した。

魔裟斗はタレントの矢沢心と2007年に結婚。2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、今年1月8日に第3子男児が誕生。ブログには子ども達の成長などをつづっているが、この日は「あまりに我が子ながら可愛いので勝手にオムツモデルさせてみました!」とおむつ姿でハイハイをする長男の写真を公開。

「親バカで申し訳ありません。」と長男にメロメロな様子をつづった魔裟斗に読者からは、「親バカ最高です!可愛いんだから当たり前です」「お父さんそっくりやね 男前さんです」「めっちゃ可愛いですね モデルちゃんになれますよ!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「親バカ」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、3人目にして抱っこ紐デビューを報告「素敵なパパ」「格好いい」の声
魔裟斗、息子との2ショットを公開「似てる!」「強そう」の声
魔裟斗、すくすくと育っている長男を公開「すでにイケメン」「小さいのに男前」の声
魔裟斗、娘たちのお揃いファッションを公開「お洒落さん」「可愛すぎるっ!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ