鈴木福、東MAXからの楽屋御見舞に驚き「スゴすぎる」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、東MAXからの楽屋御見舞に驚き「スゴすぎる」

8月14日(水) 17:42

俳優の鈴木福が13日に更新した自身のアメブロで、“東MAX”ことお笑いコンビ・Take2の東貴博からの楽屋見舞いを紹介した。

この日、鈴木は「スゴすぎるどら焼き!!!???」というタイトルでブログを更新。「この間の朗読劇「青空」の楽屋に届き物があり、見てみたらなんと東貴博さんからの楽屋御見舞」「嬉しすぎる!」と東からの楽屋見舞いを手にした写真を公開。

続けて「東MAX」と刻印された中身のどら焼きの写真を公開し、「東MAXさんオリジナルどら焼き!?すごい!!」と絶賛。「僕も福どら焼きできるのかな?(笑)」とおちゃめにつづり、「とても美味しくいただきました!東さんありがとうございます!!!」と感謝を述べた。

この投稿に「東さんの気遣いって凄い!」「東MAXさんの男気を感じるどら焼き !」「とても立派で美味しそう!!」「嬉しい差し入れだね」「福くんも~福どら焼き作ったらお披露目してネ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スゴすぎるどら焼き!!!???」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、恐竜型のとけないアイスを紹介「恐竜づくしの1日でした!」
鈴木福、バッサリ髪を切った妹と2ショットに「どっちが福くん?」「コピーしたみたい」の声
『ノーサイド・ゲーム』米津玄師からの差し入れを紹介「冷たくて美味ぁ~~い」
夏木マリ、小池栄子からの差し入れを紹介「みんな群がる、群がる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ