スザンヌ、九州の遊園地を満喫「ほぼ開園から閉園までずーっといた」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、九州の遊園地を満喫「ほぼ開園から閉園までずーっといた」

8月14日(水) 17:21

タレントのスザンヌが14日に自身のアメブロを更新。九州の遊園地を満喫したことを報告した。

スザンヌは近況について「倒れるくらい暑くてクラクラするくらい予定詰め込んで移動してる」と説明し、友人家族とレジャーランド『グリーンランド』に足を運んだことを報告。「ほぼ開園から閉園までずーっといたよ」と明かし、「途中、ジェットコースターの受け付けのスタッフさんに、まだいたんですか?て言われちゃうくらい大満喫しました」(原文ママ)とつづった。

現地ではプールや乗り物を楽しんだといい、「最後の締めくくりは 和風焼肉馬力屋さんで やーきーにーく」と焼き肉も堪能した様子。「美味しかったぁ!!」「冷麺とビビンバまでいったよ」と報告し、「日帰りとは思えないくらいの満喫感と疲労で心も身体もお腹も満タンになりました!今年もまたひとつ大好き大家族と夏の思い出が作れて幸せだ」と、思い出写真の数々を公開した。

【関連記事】
「グリーンランド」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、“水着に見えない”水着姿を公開「めっちゃかわいい」「グラビアみたい」の声
スザンヌ、“ママ嫌い”と言って泣く息子を抱っこ「わたしはだいすきだもん」
日菜あこ、子どもたちをプールに誘うも「思春期って難しい」
東尾理子、夫・石田純一ら家族でヨット釣りを満喫「日常を忘れて解放された」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ