つまみ枝豆、香取慎吾のファンに「身内に近いファンなんだろうな」

※つまみ枝豆オフィシャルブログより

つまみ枝豆、香取慎吾のファンに「身内に近いファンなんだろうな」

8月14日(水) 16:31

お笑い芸人のつまみ枝豆が11日と13日に自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾のファンについてつづった。

つまみは11日のブログで「今年も忘れずに・・・というか 律儀にお中元というか残暑見舞いとして香取慎吾ちゃんから届いた」と写真を公開、「毎年当たり前のように送ってくれる本当に義理堅いし有難い。今年はジャニーさんが亡くなられて 独立した身としては複雑な思いでいたと思う しばらく会っていないけど、また一緒に仕事が出来たら嬉しいね 慎吾ちゃんありがとう お互い頑張りましょう!!」とエールを送った。

13日のブログでは「慎吾ちゃんからの残暑見舞い ブログに載せた途端たくさんのひとが『いいね』が付けてくれた」(原文ママ)と明かし「勿論、俺はそれを狙ってる訳でもなく感謝の気持ちとして載せている でも、それに対して敏感に反応してくれる慎吾ちゃんのファンはやっぱり有難いね」とコメントした。

また香取のファンについて「本当のファンというかずっと応援してくれてる 身内に近いファンなんだろうなと思う」とつづり香取や俳優の稲垣吾郎の写真を公開、「素晴らしいね 純粋な気持ちで応援してくれる これが本来の芸能界であるべきかもね」と心境をつづった。

つまみは最後に「事務所の保身に走る そんな事が当たり前になっている事に苦言を呈さなくてはいけないんだろう 応援してくれる人がいるからタレントがある タレントがあるから事務所がある これも経営者になって初めて分かることかもしれない 実に喜ばしい。とオヤジは思うのでした、」とブログを締めくくった。

これに対して香取のファンから「またぜひとも共演していただきたいです これからもよろしくお願いいたします」「これからも慎吾クン達を見守っていただけたら嬉しいです」「色んな事があっても、それを乗り越え前に進んで行ってる彼等を私たちは応援したいんです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年も律儀に」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
「有難いファン」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
つまみ枝豆、結婚記念日をお祝い「こんなだらしないオヤジに 23年も寄り添ってくれてありがとう」
つまみ枝豆、キム兄家族と箱根旅行「嬉しかったねぇ~」
つまみ枝豆、黒木瞳からの差し入れに驚き「こんなランチカーがあるんだねぇ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ