坂上忍、4年ぶり『地引き網クッキング』放送しサンドウィッチマンに感謝「懐かしくてちょっとウルウル」

※坂上忍オフィシャルブログ・ヘッダー

坂上忍、4年ぶり『地引き網クッキング』放送しサンドウィッチマンに感謝「懐かしくてちょっとウルウル」

8月13日(火) 17:38

俳優の坂上忍が13日に更新した自身のアメブロで、MCを務める『バイキング』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・サンドウィッチマンによる伝説の企画「地引き網クッキング」コーナーが復活したことについて感動をつづった。

同番組では、8月13日放送分の「夏休み特別企画」としてサンドウィッチマンの「地引き網クッキング」が4年ぶりに復活。これに関して坂上は「今日は【バイキング】で、サンドウィッチマンの地引網クッキングが4年振りに復活!」(原文ママ)と言及。

「いや~、楽しかったです。サンドさんのロケは、ほんとうに最高ですね」と絶賛し、「途中、懐かしくてちょっとウルウルしてしまいました」とこみ上げるものがあったことを告白。「やって頂けて、ほんとうに感謝です」と謝辞を述べた。

【関連記事】
「4年振りの地引網クッキング!」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、新しい芝刈り機を購入「このレベルじゃないと追っつかない」
坂上忍、愛猫1歳の誕生日をお祝い「存在感は、すでにベテランの域」
古村比呂、サンド出演のドキュメンタリー番組に感動「私も 皆さまのようにがんと向き合いたい!」
サンド伊達、家族と夏休みに旅行へ 1日2回行った店も紹介「完全にハマった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ