はあちゅう氏、妊娠中に運試しで宝くじを購入「まだのぞみがある…!笑」

※はあちゅうオフィシャルブログ・ヘッダー

はあちゅう氏、妊娠中に運試しで宝くじを購入「まだのぞみがある…!笑」

8月13日(火) 14:17

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が12日に自身のアメブロを更新。妊娠中に運試しのため宝くじを購入したことを報告した。

はあちゅう氏は「そういえば、妊娠期間中に特に運試しみたいなものをやっていなかったことに気づき、先日、思いつきで宝くじを買ってみました!」と報告。「ロトっていうのが何かもよくわからないままとりあえず買ってみた」といい、「みずほ銀行のサイトから買えるのね。そんなことも知らなかった」とつづった。

しかし結果については「当せん金 0円」と書かれたスクリーンショットを公開。「旦那の誕生日が9月1日だから、誕生日プレゼントをあげたつもりのお金で、もう一回買おうか~!なんて言ってます」と、夫でセクシー男優のしみけんも意欲的な様子。さらに、「今回、ロトを1500円分、東京都宝くじを3000円分買ったのでまだのぞみがある…!笑」とコメント。宝くじの抽選日は「9月13日」だといい、「当たるといいなぁ…」と期待を寄せた。

この投稿に「妊娠すると運が良くなるっていう話よくありますよね!」「私は上の子妊娠中にスクラッチで5万円当たりました!!」「妊娠中暇なので懸賞応募しまくった結果、50%の確率で当たってました!」「はあちゅうさんにも、ステキなことありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【実験】妊婦は、ほんとに懸賞に当たりやすいのか」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんが娘に職業を伝える機会について「この件に関しては、旦那と元奥さんの判断」
はあちゅう氏、お腹を触られたくない理由「予想外の刺激は危険」
吉木りさ、妊娠で増加する体重への対策「こりゃあいよいよヤバい気が…」
友利新、娘の3歳誕生日をお祝い「おチビが生まれても頼もしい助っ人になってくれそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ