東尾理子、夫・石田純一ら家族でヨット釣りを満喫「日常を忘れて解放された」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、夫・石田純一ら家族でヨット釣りを満喫「日常を忘れて解放された」

8月12日(月) 16:44

プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の石田純一ら家族で釣りを楽しんだことを報告した。

東尾は8月10日のブログで、「夏休みに入り、家族みんなのお休みがあったので、一泊ミニ旅行」「友人とシーボニアへ」と三浦半島最南端のプライベートリゾート『リビエラシーボニアマリーナ』へ家族や友人と旅行に出かけたことを報告していた。

この日は「二日目は、ヨットで釣り」と説明し、「娘はタコが大好きなので、タコ釣りもリクエストして」「一生懸命にひいて、ひいて、ひいて、ひいて、、、釣れた」と、船上で釣りを楽しむ家族の写真を公開。「そのままヨットで三崎口まで行って 釣りたてのお料理を頂きました」「美味しかった~」とまぐろ・地魚料理の『くろば亭』で食事を楽しんだことを報告した。

東尾は「子供たちと日常を忘れて解放された」と振り返り、「太陽のエネルギーを全身で浴び、心の中、奥まで風を感じ 良い時間だった~」と、笑顔の家族写真を公開した。

この投稿に「石田家の笑顔は、、自然体で、好きです」「石田家が揃っての写真、久しぶりですねぇ」「お子さん達貴重な経験ができて幸せですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「二日目@シーボニア」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、家族旅行でマリンリゾートへ「幸せこの上ない」
東尾理子、渋野日向子選手のお気に入りの駄菓子を試食「意外にピリっとしててびっくり」
藤本美貴、夏休みに家族でアメリカ旅行「国際免許をとっていきます」
hitomi、家族とのんびり過ごすハワイ旅行「明日の予定も未定!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ