蛯原英里、庭に設置した自宅プールで遊ぶ子ども達「なかなかの大きさです」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、庭に設置した自宅プールで遊ぶ子ども達「なかなかの大きさです」

8月10日(土) 17:37

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が9日に更新した自身のアメブロで、庭に設置した自宅プールで遊ぶ子ども達の様子を公開した。

この日、蛯原は「自宅の庭にプールを設置しました~ なかなかの大きさです」と報告し、自宅プールの写真を公開。

続けて、「娘も早速、お気に入りのアリエル水着に着替えて いざっ!!」と、ディズニー映画『リトルマーメイド』に登場するアリエルがモチーフの水着を着てプール内で遊んでいる娘の様子を公開し、「全く水が溜まっていませんが それなりに楽しんでいました」とコメント。

さらに、「かむちゃんも」と水に入る長男の姿も公開。「大きいので、大人も楽しめます」と紹介しブログを締めくくった。

【関連記事】
「自宅プール」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘が5歳の誕生日を迎え「お姉ちゃんになったなぁと日々感じちゃう」
蛯原英里&友里の2ショットに「美人姉妹」「かわいすぎ」の声
蛯原英里、“しかめっ面”の息子にメロメロ「ただの親バカです」
蛯原英里、子ども達と家族旅行を満喫「楽しんでもらえて良かった~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ